2014年07月31日

マキアージュ☆ロングステイアイライナー

写真.JPG
資生堂のオンラインショップで、つけまつげ用のり買うだけのつもりが、資生堂パーラーのマキアージュレ欲しさに(1500円以上購入で貰えたの)、限定のアイライナーまで買っちゃいました(;^_^A目の下のキラキラ用!!

中身を付け替えて使えるやつだけど、私が買ったベージュは限定色みたいでずっとは買えないみたい(・_・;調子良かったら、詰め替えは黒買ってみようかな?

使ってみた感想は、目の下にうっすら描く用としてはいいかも(*^_^*)目の上のラインはがっつり引いてるから、こんな繊細そうなアイライナーじゃ、すぐなくなってしまいそうだが(笑)

希子ちゃん可愛いよー(*^_^*)CMもいつ見ても可愛い☆☆☆
posted by かなえ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

シャーリーテンプル☆ダイヤ柄ボレロ

写真.JPG
ずっと何年も黒い長袖カーディガンを探してたんだけど、なかなかいいのがなくて…ついにヤフオクで、新品タグ付きのシャーリーのボレロをgetしました*\(^o^)/*

私、胸ないし、特に上半身に合う服がなくて(;^_^Aスカートは折り曲げたり、安全ピンで止めたりして調節してるけど、カーディガンとかは調節出来ないし、なかなかぴったりのってないんだよねヽ(´o`;

このボレロは140です☆さすがに小さすぎだろうか…と心配でしたが、ちょうど良かった*\(^o^)/*

とりあえずMILKのリボンワンピに合わせてみたけど、他にも合わせてみたいワンピがたくさんあります☆可愛いの見つかって、良かった(*^_^*)あ、ちなみにリボンのブローチは取り外し可能です☆
posted by かなえ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

バラいっぱい(*^^*)

夏休みも始まり、今年もぼちぼち夏期講習が入ってきました。稼ぎ時!!大変だけど、頑張るぞー(>_<)
そんな今日このごろですが、昨日生徒に、読書感想文にオススメの本はないかと聞かれたので、私も登録してる読書メーターというサイトで、試しに聞いてみたところ、数分でたくさんの回答が返ってきて、ビビりました(^_^;)読書家、おそるべし!!

色々聞いてみたものの、やっぱり自分が読みたい本は自分で探すのが1番、というのが私の結論です(笑)好みがありますからねぇ〜。

タイトルのバラ(*^^*)
image-897e7.jpg
おうちがバラでいっぱい(*^^*)

あと花壇で見つけたカエルちゃん☆
image-abb49.jpg
おうちのオブジェのとこにしがみついてた〜!!可愛い(*^^*)

やせがえる 負けるな一茶 ここにあり〜だっけ?な気分ですね(笑)
posted by かなえ at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

アメリカンブルーも咲いたよっ☆

週末は暑くてやばかったですねぇ(;^_^A今日はまだ涼しいので、NOエアコンでしのげてます☆
暑すぎて外の植物ちゃん達も気の毒なんだけど、頑張って咲いてます!!
image-8d065.jpg
今年もひそかに植えてた、アメリカンブルーちゃん(^ω^)青いお花が可愛い☆
image-83004.jpg
モナコちゃんも絶好調!!結構頻繁にお花咲かせてくれてます(*^^*)後でカットしに行かねば…。
そしてラストはグリーンカーテン!!
image-103c3.jpg
じゃーん!!圧巻でしょ?(笑)立派な日除けとして活躍してます*\(^o^)/*
posted by かなえ at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

7月27日のお洋服

写真.JPG
いつも同じサンダルばかり履いちゃうから、メゾピアノのサンダル履きたくて、赤合わせにしてみた(^ω^)

ワンピ→ドーリーガール

鞄→MILK

サンダル→メゾピアノ

ヘアバンド→MILK

そして久々に頭にリボン付けたわ〜。だんだん頭にリボン厳しくなる〜と思いつつ、チェックのリボンのヘアバンド欲しいなぁとか思っちゃう(笑)
posted by かなえ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする