2014年06月30日

美人の収穫ッッ☆

写真.JPG
今日も美人のモナコちゃんをお庭からカットしてきました(*^^*)

最近ヨウトウムシ(美しいモナコちゃんを食べてる許せないやつ!!)と毎日のように死闘を繰り広げてたけど、ようやく落ち着いた…かなぁ!?

他のつぼみとの関係で短くしかカット出来なかった子達は、3連のジャム瓶に入れて、トイレに飾ってみました(*^^*)これはこれで可愛いかも??

生花を飾ると幸せな気分になります*\(^o^)/*
posted by かなえ at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

6月29日のお洋服

写真.JPG
今日は小宮先生の教室のダンスパーティー☆白いワンピ着ようかと思ったけど、打ち上げ焼肉になりそうだし、先生が可愛いと言ってくれたのでこちらに(^ω^)(笑)

ワンピ→スナイデル

カーディガン→フィント

サンダル→プーラビアンカ
posted by かなえ at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

長い長い1日と休息dayっ☆

写真.JPG
昨日はとっても長い1日でした(;^_^A疲れて帰ってきて、寝たのが2時過ぎくらいだったので、今日はお昼過ぎまで寝て休息dayに☆

なぜ長い1日だったかというと、夜通常のレッスンを受けて、その後初の競技選手向け?グループレッスンがあって、ここまでは想定していたのですが、その後で明日のパーティーのフォーメーションの練習が…!!パーティーのお手伝い来て〜とは言われてたけど、まさか自分も踊るとは知らず(笑)フォーメーションやるとか初耳でした(笑)

覚え悪い私に昨日の数時間の練習で、明日披露とか無謀すぎる(笑)

結構へとへとに疲れたので、今日はおうちでのんびり過ごし、お庭のことやったりして、夜は外食(^ω^)いつものジョルノパーチェで、ツナとキノコのバター醤油のパスタ☆美味(^ω^)

デザートも帰りにシャトレーゼで買って食べました☆

パーティー当日の明日も、きっと長い1日(>_<)頑張るぞー!!
posted by かなえ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

☆MILKのレモンライムドレス☆

写真.JPG
パルコセール行ってきたよ〜!!お目当てのMILKのレモンライムドレス捕獲ッッ(^ω^)

可愛いと思うのに、いっぱい売れ残ってたー(笑)ベビードールもスカートもあったよ☆

あとMILKではパーカーも気になったんだけど、カーディガン探したかったし我慢( ;´Д`)パルコカードの先着特典で来月から使える1000円分のお買い物券貰ったから、また欲しくなったら行こう…。

で、結局カーディガンは見つからず( ;´Д`)狙いつけてたフィントのはぶかぶかで、スナイデルはサイズは良かったけど、水洗いするなって店員さんに言われたからやめた( ;´Д`)

あと色々ぶらぶらして、フランシュリッペで可愛いイチゴ柄スカートも買いそうになったよ〜( ;´Д`)

結局1着しか買えなかったけど、狙ってたやつだし嬉しい(*^_^*)来週早速着ようかなぁ!?
posted by かなえ at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月27日のお洋服

写真.JPG
今日は久々に初日からMILKのセールに行ってみようと思う。まぁ加圧行ってからのんびりなわけだけど。

ということで、いにしえのMILKのワンピ☆裾にもずらっとリボン並んでます(*^^*)

ワンピ→MILK

鞄→トッカ

サンダル→プーラビアンカ

ついにプーラビアンカのサンダルも遠出デビュー!!ご近所歩いたりはしてるけど、長時間はどうかな?今のところ、とても歩きやすいですよ(^ω^)
posted by かなえ at 09:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする