2014年05月30日

よしえさんとご飯っ☆

写真.JPG
今日は高校時代の友達のよしえさんとご飯に行ってきました(^ω^)

先日の「バーンザフロア」で偶然会ったことをきっかけに、今回のご飯が実現☆お互い結婚して人妻(笑)になってるけど、少し話せば高校時代にタイムスリップ(^ω^)私、修学旅行で寝坊して、朝食食べれなかったとか忘れてたわ(笑)

これを機に、他のみんなとも会えるといいな(*^_^*)
posted by かなえ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月30日のお洋服

写真.JPG
今日は夜に高校時代の友達に会う予定!!ということで、朝から1人ファッションショー(^ω^)色々迷って、大好きなフォーチュンバードにした☆かつをさんに「新聞みたいな人」って言われた(笑)

英字新聞の中に、幸せの青い鳥がいる素敵なデザインなんですよー!!

フォーチュンバード好きすぎて、スカートも去年くらいにヤフオクで落としてしまったが、こちらはまだ着てない…。ワンピ好きなんだよね(;^_^Aこのワンピは割と細身だから、1枚でも着れるし、よく着てしまう。

ワンピ→MILK

鞄→プラダ

靴→あしながおじさん
posted by かなえ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

チョコラBBスパークリング×48っ☆

写真.JPG
美容に効いてるかどうかはわかりませんが…グルーポンのクーポンの期限が切れそうだったので、購入しました(^ω^)

チョコラBBスパークリング×48本分!!(笑)たっぷり楽しめます(*^_^*)

黄色のビタミンきゅっとレモン味、結構マジレモン味です(笑)

レモンといえば、フレッシュレモンちゃんこと市川美織ちゃんが最近可愛いと思う(*^_^*)私と身長一緒くらいのはずなんだけど、小顔すぎて羨ましい!!
posted by かなえ at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

プーさん切手&オリーブの花っ☆

今日は郵便局に行き、新しい切手を買いました☆
image-90784.jpg
可愛い〜(*^_^*)プーさんは羽生君の影響か!?単独で1シート。その他の皆さんで1シート。(笑)
消費税上がって1番面倒なのが切手かも(;^_^A2円くらいおまけしてくれればいいのにね!!

そしてオリーブの木についに花が咲きました!!
image-1790b.jpg
多分…初めてだよね!?オリーブの実がついに出来るのでしょうか(*^_^*)
posted by かなえ at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

☆瑛子ちゃんからの誕生日プレゼント2014☆

中学生の頃から毎年誕生日には欠かさずプレゼント交換をしている瑛子ちゃんから、今年もプレゼントが届きました(*^_^*)
image-0a9a6.jpg
リクエストしたのはこちら!!トランプ兵のミニフェンスです(^ω^)可愛い〜(>_<)
image-47057.jpg
まだ庭が整備されてないから、適当に刺しただけだけど(笑)理想としてはバラ苗増やしたいし、緑も這わせたい!!トランプ兵ちゃん、もう1組くらい自分で買おうかなぁ??
プラスαプレゼントとしては、こちらもくれました☆☆☆
image-26ed5.jpg
可愛いお花のブレスレット〜(*^_^*)
瑛子ちゃん、毎年ありがとう!!
posted by かなえ at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする