2014年04月30日

4月30日のお洋服

写真.JPG
今日はこれから練習行って、夜レイトショーで映画見てきます(*^_^*)さて、何の映画でしょうか?(笑)

ちょっとお出掛けに便利なこのさくらんぼワンピ!!

ワンピ→MILK

カーディガン→ヴィヴィアン

鞄→MILK

ヘアバンド→MILK

靴→MILK
posted by かなえ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

セリア☆アイアンドアフック

写真.JPG
こないだ100均のセリアで、アイアンドアフックを見つけて買いました(^ω^)

うさぎのは前、雑貨屋さんで買ったんだけど、確か100円よりは高かったはず(笑)

クローゼットの外に服を掛けておきたい時に便利です(*^_^*)
posted by かなえ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

講習会&焼肉っ☆

写真.JPG
今日はJDCチャンプの中川先生のスタンダードの講習会に行ってきました*\(^o^)/*

500円で参加出来て、1時間団体レッスンを受け、その後の自由練習でも個別にちょっと教えてもらえて、なかなかお得でした!!

教えてもらったことを実践したら、かなり踊りやすくなったので、忘れないようにしなきゃ(>_<)

その後焼肉へ。練習着のまま(笑)株主優待万歳*\(^o^)/*ゴールデンウィーク万歳!!
posted by かなえ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

靴が壊れた(゜o゜;;

写真.JPG
今日午前中に日記アップしたのですが、なぜか文字化けしてたようなので、再度アップします(>_<)

昨日は財団の選手権でした。今回は本当にレベルが高くて、誰が1次予選で落ちてもおかしくないし、誰が決勝にいってもおかしくない試合だったと思います(>_<)

私達は一応昨年ファイナリストだったので、もちろん決勝入りを目指していましたが、残念ながら準決勝で終了してしまいました。ま、普通に強い人でも1次や2次で落ちたりしてるんで、準決勝でも素晴らしいことなのですが、昨年のファイナリストで決勝にいけなかったのは私達だけだったので、悔しかったです(T_T)

そして今回、10年に1度の事件が起きました。なんと!選手権の本当に直前に、シューズの金具が外れました!!10年ダンスやってますが、こんなこと初めて(゜o゜;;

メーカーのケントさんはいなかったので、他のお店のおじさんに泣きついて、応急処置してもらいましたが、慌ててたため、向きが逆(;^_^Aなんとか止まってたけど、途中で外れて靴が脱げたらどうしようかととても不安でした(;^_^A

以前一流のプロの先生が、試合中にシューズの紐が切れたかなんかで、一時中断して、(オリンピックの時のスケートの織田君みたいな感じ)予備のシューズを取りに走る、なんてことは見たことがあり、一流選手は予備も持ち歩いてるのね〜なんて見てましたが、靴が壊れた経験のない私は予備なんて持っておらず(T_T)

これからは予備のシューズも持ち歩こうと思います!!


明日からやっとGWになりますが、ダンス漬けの毎日になりそうです。いっぱい練習して、次は頑張るぞー!!
posted by かなえ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

浜松散策っ☆

写真.JPG
明日の試合は浜松なので、浜名湖サービスエリアでウロウロしてみたり、浜松駅周辺をウロウロしたりしました*\(^o^)/*

以前も来たことある浜名湖の恋人の聖地の鐘、どんくさい私は鳴らせず(笑)

ホテルに着いたらなかなかサービスの良いホテルで、ウェルカムドリンクで赤ワイン飲めました(*^_^*)明日試合だけど、夕方だし、1杯くらいいいよね☆

ご飯はありがちだけど、カツ食べてきた*\(^o^)/*(笑)明日は勝つぞー!!
posted by かなえ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする