2014年03月31日

増税前のお買い物その2っ☆

写真.JPG
ずっとママと同じサロン系のシャンプーを使っていたのですが、ママが買わなくなったのを機に、私も別の探そうと思い、DHCの安いシャンプー使ったりしてみたんですが、なんか…やっぱり…髪がパサパサになった!?ような気がしていました(;^_^A

そんな時に旅先でロクシタンのシャンプーのミニキットを使ってみたところ、やっぱり良い(*^_^*)と思い、増税前に思い切って購入しました!!

ロクシタンって高いけど、みんながカラーしたりパーマかけたりするお金を考えたら、黒髪ロングな私はシャンプーにお金かけていい気がする(^ω^)←と納得させる。(笑)

ネットで買うと安かったりするけど、化粧水やらクリームやら大量にサンプルくれたから良しとする☆彡

あ、ちなみに10センチくらい髪切ったので、パサパサ感もマシになったかも(^ω^)去年作った姫カットが、やっと消え去りました(笑)
posted by かなえ at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

アートバレエ☆くるみ割り人形

写真.JPG
今日はダンス仲間の山口君のバレエの公演を見に行きました!!

私も小さい頃バレエをやっていて、しかもくるみ割り人形にも出たことがあるので、懐かしかったです(*^^*)ちなみに中国の踊りで、初めての発表会なのに変なチャイナ服着させられて、泣きそうな思い出(笑)

ここのバレエ団は私がいたバレエ団より衣装が可愛かったよ!!チャイナ服も下はチュチュだった。私はパンツだった(笑)

山口君はクララのパパ役、決まってました(*^_^*)クラシックバレエ以外にもジャズダンスにも出てて、マッチョで目立ってました(笑)

小さい頃の私に会えたら、バレエもっと真面目にやるように言いたい…。(笑)

お金と時間があったら、またバレエもやりたいなぁ☆彡

今月はパーティーでのデモや、試合、ダンサーのお友達の2次会に、バレエ公演と、ダンス関連のイベント盛りだくさんでした!!
posted by かなえ at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

☆白河君・あやのちゃん結婚式2次会☆

写真.JPG
今日は昼間レッスンに行った後、ダンサーのお友達の白河君・あやのちゃんの結婚式2次会に行ってきました(^ω^)

なんと出席者160人!?という大人数!!結構人数多い2次会経験したけど、こんなに多いのは初めてだわ(;^_^A

お客様のほとんどがダンサーで、今日のメンバーで試合したら結構レベル高いと思う(笑)

もちろん最後にはお2人のダンスがあり、素敵でした(*^_^*)私ももう1回結婚式やりたいー(笑)幸せのおすそ分けいただきました☆☆☆
posted by かなえ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

増税前のお買い物その1っ☆

写真.JPG
ダイソーのつけまつげ、初めて箱買い!!14番が気に入ってます(^ω^)

たくさん並んでるの、不気味(笑)
posted by かなえ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月28日のお洋服

写真.JPG
今日は加圧やら美容院やらレッスンやら、盛りだくさんな1日ー!!

MILKのポーセリンプリント着ようと思って、選んでみた(・ω・)ノ

ニット→ヴィヴィアン

スカート→MILK

ジレカラー→MILK

鞄→ヴィヴィアン

靴→あしながおじさん

画像だとわからないと思うけど、ヴィヴィアンのニットはウエストがとっても細く見えるよ(^ω^)おヴィヴィアン繋がりで、ヴィヴィアンの鞄も久々に使ってみた!!
posted by かなえ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする