2014年02月28日

2月28日のお洋服

写真.JPG
今日は久々に加圧行ってくる!!雪だったり色々行けないことが多くて、かなり久しぶり(;^_^A試合に向けて鍛えねばー。

急に春のような陽気になったので、コートの中身は薄着にしましたー。ヒートテックも脱ぎ捨てたわ*\(^o^)/*

ワンピ→MILK

カーディガン→ヴィヴィアン

鞄→アナスイ

靴→あしながおじさん

我が家の桜盆栽・桜子さんもだいぶつぼみ膨らんできた(*^_^*)可愛すぎて毎日眺めてます(笑)開花が楽しみだなぁ☆彡
posted by かなえ at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

ディズニーお土産☆2014

写真.JPG
ディズニーのお土産(自分用)はあざと可愛い羽生くんの影響で、プーさんのスプーンとフォーク買ってみたり(笑)

プーさんはやっぱりランド中心なのか、シーにはあまりお土産ありませんでした。プーさんのパンツ買ってあげようか?ってかつをさんに提案したけど、丁重に断られました。(笑)

あとは缶が可愛いお菓子*\(^o^)/*2014年の記念に☆彡ちょっとアナスイっぽい雰囲気で可愛いよね(^ω^)中身は美味しそうな、フィナンシェとマドレーヌです。

ディズニーは食べ物も美味しいとこが嬉しい*\(^o^)/*
posted by かなえ at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

スタバのサクラチョコレートラテっ☆

写真.JPG
現実に戻り体調を崩しております(;^_^A今日はたーっぷり寝て、だいぶ回復したけど昨日はやばかった!!体力なさすぎる(-。-;

画像は東京からの帰りに食べた高島屋の親子丼が有名なお店の日替わりランチのチキン南蛮定食☆彡美味しかった(*^_^*)

あと新幹線待ち中に、久々にスタバ!!春らしいサクラチョコレートラテ、美味しくて可愛くて生き返ったよ*\(^o^)/*

今日からまた頑張って働きまーす(>_<)
posted by かなえ at 11:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

ディズニーシーで羽生三昧(笑)

今日はディズニーシーに来てます(^ω^)

平日だけど混んでるけど、割といい感じに色々楽しめてます☆彡かつをさん、亀に話しかけられたよ!!(笑)

今日はいたるところで羽生くんポーズで写真撮って遊んでます(*^_^*)(笑)渾身の1枚はグーフィーと一緒に撮ったので、デジカメ画像に
あるので、また載せますね!!

あと少し、楽しんできまーす!!


iPhoneから送信
posted by かなえ at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

アジアオープン観戦してきた(*^^*)

写真.JPG
メインイベント、アジアオープン観戦してきました(*^^*)

世界のトップダンサーがたくさん集まる試合なので、準決勝くらいからほぼ外人とゆうレベルの高さ(笑)見てるだけで自分も踊れるような気分になります(*^^*)早く練習したいな!!

1日中武道館にこもりっぱなしだったので、お昼はコンビニ飯で、夜は適当にリンガーハットに入りました☆大きさが伝わらないと思うけど、1.5倍にしたらお皿がめちゃくちゃ大きかったです(笑)

さ、明日は夢の国ー(*^_^*)
posted by かなえ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする