2014年01月31日

天狗&しまむらっ☆

写真.JPG
今日のお昼は天狗へ〜。鶏の釜飯食べたよ(^ω^)美味しかったけど、あげ底である!!

帰りにしまむらへ。前買ったタイツが案外良かったので、色違いでブロンズ(からし色みたいなの)買ってもらった(*^_^*)モコモコルームブーツも〜!!しまむら安心価格o(`ω´ )o
posted by かなえ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月31日のお洋服

写真.JPG
今日は久しぶりの加圧&レッスン〜!!久しぶりすぎて、忘れ物してそうな気がする(;^_^A

ワンピ→エミキュ

ジレカラー→MILK

鞄→ミットミッテ

靴→あしながおじさん

ヘアバンド→カシラ

大好きなお洋服の1つ、エミキュのプードルワンピ(*^_^*)ちょっと大きいけど、気に入ってるので、かれこれ10年くらい着てます(笑)

レッスンあると荷物多くなるから、ミットミッテの豹ちゃんbagとドーリーガールのショルダーと、2個持ちです☆〜(ゝ。∂)
posted by かなえ at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

内祝い貰ったよー(^ω^)

写真.JPG
塾の先生が出産したので、内祝い貰いました(^ω^)クッキーに名前入ってだよー!!

結構美男美女の先生方なので、きっと可愛い子になるでしょう(^o^)/

明日は久々の加圧&レッスンだよー。筋肉痛になりそうだ(;^_^A
posted by かなえ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

お年玉付き年賀状っ☆

写真.JPG
今日はバイトもないし、夜の練習までフリーなので、細々とした雑用をこなしてきました(^ω^)

お年玉付き年賀状、交換してきたけど、今年は1枚でした…。まぁ枚数自体少ないしね(;^_^A来年は待ちに待った羊だから、気合い入れて年賀状作る予定(笑)

市民センターにも行って、湊かなえの望郷借りてきました☆彡これから受験シーズンで忙しくてあんまり本読めないかもだけど…結構今読書熱再燃してます(*^_^*)
posted by かなえ at 15:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

「蒼い炎」羽生結弦っ☆

1555417_424765584293893_1188690801_n.jpg
今日は朝から耳鼻科へ…。気になってた症状があったけど、違うみたい(´・_・`)病院=混み混みなイメージだったけど、すぐ終わった。穴場の耳鼻科かも(笑)

自転車で行ったので、帰りに本屋さんへ☆彡

別の本屋さんで見掛けて、気になってた羽生くんの本。ネットで評判調べたら、めちゃくちゃ評判良くて(゚Д゚)しかも印税は全て被災したリンクへ寄付されるということで、買っちゃいました☆彡

彼のスケートも好きだし、人間としても若いのにしっかりしてるなぁと感心してるので、読むのが楽しみです(*^_^*)
posted by かなえ at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする