2013年12月31日

2013年を振り返る。

写真.JPG
毎年恒例、今年を振り返ってみたいと思います(^ω^)

今年はやはりなんといっても「病」の1年でした。病気になるまでは、財団の選手権のファイナリストになれたり、割と絶好調でしたが、5月に病気になり、ダンスどころか普通の生活も送れないんじゃ、という状況でしたが、入院してから奇跡の回復を見せ、(笑)退院1ヶ月後には試合に復帰出来ていました。

それ以降はあまり満足のいく結果を出すことは出来なかったけど、改めて、健康の大切さを知った1年でした。来年は元気に過ごせますように!!

読書は1年で58冊読むことが出来ました☆彡後半モンハンで失速…(笑)

今年のベスト1は、有川浩の「旅猫リポート」!!これはかなり良かった(((o(*゜▽゜*)o)))

他にオススメ本として登録したのは、
・「長い長い殺人」宮部みゆき
・「くまちゃん」角田光代
・「ツナグ」辻村深月
・「何者」朝井リョウ
・「風に舞い上がるビニールシート」森絵都

でした(・ω・)ノ

皆様、来年もよろしくお願い致します。これからガキ使見るぞ〜(笑)

画像は今日のおやつとナナちゃん(^ω^)
posted by かなえ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

ダンス部同期会2013っ☆

写真.JPG
今回の同期会は多分卒業以来会ってない気がする子とかもいて、懐かしかった!!

みんな変わってないけど、大人になったよね〜(・ω・)ノ(笑)

私達、出会って10年らしい☆彡
posted by かなえ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月30日のお洋服

写真.JPG
今日は年内最後の加圧トレーニング行って、夜は同期会です☆彡

ワンピ→ドーリーガール

ブーツ→あしながおじさん

帽子→カシラ

鞄→アナスイ

今年のクリスマスに買ってもらったカシラの帽子と、去年のクリスマスに買ってもらったドーリーガールのワンピ(*^^*)

1年振りの同期会、楽しみだなぁ☆彡
posted by かなえ at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

不二家のケーキっ☆

写真.JPG
今日は昨日より暖かいし、張り切って家のお掃除しました(^ω^)

おやつはペコちゃんのほっぺ☆すてきな奥さんに付いてたクーポンで、タダで貰えたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ケーキは昨日の夜食べました。私がケーキケーキ騒いでたから、ケーキも買ってくれた(^ω^)(笑)

あとひと踏ん張り頑張ろう!!
posted by かなえ at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

年末最後の贅沢っ☆

写真.JPG
年末最後の贅沢として、徳兵衛行ってきました(^ω^)株主優待万歳ッッ〓?
posted by かなえ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする