2013年11月30日

ボージョレヌーヴォーとハーゲンダッツっ☆

DSC_1819.jpg
イオンの安いボージョレ買ってみたよ(*´∀`)

安いっていってもいつも飲んでるワインよりお高いけどね(笑)安ワインの方が口に合う(笑)

ハーゲンダッツもいつもより安い178円になってたから買ってもらったよ(*´∀`)
posted by かなえ at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いなばのタイカレーっ☆

DSC_1817.jpg
最近ちょっと話題のいなばのタイカレー(・∀・)

今日食べたのはこの画像のじゃなくて、ツナのレッドカレーだけど…

うん、まぁまぁ美味しかった(*´∀`)100円にしては素晴らしいクオリティ☆

ただ量は少なめなので、ランチ向きかなぁ!?
posted by かなえ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

ピーチェリーノでランチっ☆

DSC_1815.jpg
今日は元リベルタのあった場所に出来たイタリアンのお店、「ピーチェリーノ」でランチしてきました(・∀・)

パスタランチで3種類からパスタが選べて、私は豚肉と蓮根のオイルソースのパスタにしました♪美味しかった(*´∀`)ママが頼んだ白菜とホタテのクリームパスタも美味しそうでした☆

ランチタイムなのに、お客さん全然いなかったけど…(笑)なかなかいいお店でしたよ(・∀・)
posted by かなえ at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月29日のお洋服

20131129090507.jpeg
今日はついにヴィヴィアンのストールおろしたー(*´∀`)ずっと試合や雨なんかで使えなくて、やっと使えました☆

写真では伝わらないかもしれませんが、悶絶の可愛さです(T_T)しかも実家にあるコート着て帰ろうと思って、コートなしでストール1枚ですが、十分暖かいです(*´∀`)

ワンピ→MILK

ストール→ヴィヴィアン

鞄→プラダ

靴→あしながおじさん
posted by かなえ at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

可愛いけど…返品決定(>_<)

DSC_1813.jpg
先週末熱田のイオンのH&Mでお買い物してまして…やっと今日着てみようと思ったら…

着れない(゜Д゜;)(笑)

大人用のXSなんだけど、身長150センチで貧乳で子供服の140も着れる私が着れないなんて…誰か着れるのかなぁ。(笑)と、ちょっと疑問に思う(^^;)

後ろにチャックが付いてるんだけど、絶妙に短くて、もうちょっと下まで開けば着れるのに!!だったり、もう少しストレッチが効いてれば着れるのに!!な可愛いのに残念なワンピースでした(;´Д`)

レシート取っておいてよかった〜。
posted by かなえ at 13:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする