2013年10月31日

MILK☆フォーチューンバードスカート

DSC_1782.jpg
私が大好きなシリーズの1つ、2010年のフォーチューンバードシリーズのスカートが、ヤフオクで激安で売られてるのを見て、思わず落札してしまいました(^^;)

こんなに可愛いのに(;´Д`)

既に持っていたドレス(MILKではドレスとワンピと2種あるので、あえてドレスと明記しときます)と色が違うだけでだいぶ雰囲気違う気がする(・∀・)

私、ピンクは大好きな色の1つだけど、意外とお洋服はピンクって少なくて、スカートでは今の手持ちではゼロでした(゜Д゜;)

何と合わせて着ようか、楽しみです(*´∀`)
posted by かなえ at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

無印のリボンバレエシューズっ☆

DSC_1781.jpg
背が低くて、足の短い私(゜Д゜;)普段は絶対ヒールなしの靴なんてNGなんだけど、バイトに行く時歩く用(徒歩15分)に、初めてぺたんこ靴を買っちゃいました!!

どう見ても夏用っぽいけど…(笑)可愛くないですか?(*´∀`)

無印うろうろしてて、気になったので試着してみたら、クッション効いてるし、履き口がきゅっとしてて脱げなさそう(゜Д゜;)

そうそう、私の足、幅が狭い上に甲も薄いペラペラの足なので、ストラップも普段は必須なんです(>_<)

ちなみにサイズはXSからXLまで5段階あり、私はタイツならXSで良さそうでしたが、靴下で履くことも考えてSにしました。

何より値段が1980円なんです(゜Д゜;)これなら万が一失敗しても許せる…はず(笑)

おうち帰ってからネットで調べてみたら、定番の人気商品みたいなので、良かったら、また別の色や柄も欲しいなぁ(○´∀`○)
posted by かなえ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

CA4LA☆リトルジジ

DSC_1780.jpg
もう早速富山旅で付けてたけど、カシラでリボンのヘアバンド買いました(*´∀`)リトルジジってゆう名称も可愛い♪

このヘアバンド、リボンの先を引っ張って大きさが調節出来る優れもので、お店で見せてもらった時は1番大きいくらいの状態になってて、こんなに大きくて大丈夫かなぁ〜?って思ったのに、いざ付けようと思ったら、普通のヘアバンドと違ってゴムじゃないから、結構ぎりぎりだった(笑)頭でかいから焦る(笑)

一時期もうリボンなんて付けられない(´д`)と思ったけど、開き直ったのか(?)頭にリボン付けちゃいますよ(・∀・)春夏バージョンのリトルジジも欲しいな♪

カシラには素敵な帽子がゴロゴロあったよー!!高いけど、やっぱり素敵なものが多いから、冬のお帽子も欲しいなぁ(*´∀`)
posted by かなえ at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?

DSC_1776.jpg
日曜日のブログ、パソコンから見たら、わたるさん達との写真載ってないじゃないか(゜Д゜;)

わたるさん達とパシャリ〜と書いてあるのに、お寿司だけでなんやねんって感じですよね(^^;)

携帯不調すぎてほんと嫌になる〜。勝手に画像消したり、すぐフリーズしたり、不具合多すぎる。早くiPhoneにしたい!!

ということで、今更ですが画像載せておきます☆(おじさんに撮ってもらったので、ちょいブレですが…笑)
posted by かなえ at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

日常に戻って…。

DSC_1780.jpg
昨日の夜中に富山から帰宅し、今日はもう日常です。ほとんどの社会人ダンサーが今日からお仕事だと思うので、私だけだらだらしてる場合じゃないのですが…皆さんお疲れ様です(^^;)

さて、色々ブログで紹介したいものがあるのですが、まずは本!!

実家の愛犬・ナナちゃんのお友達、ポパイ君のお母さん・ひろみちゃんが、ブログで「ホテルローヤル」を読み終わったから、欲しい人にあげる、と書いてあったのを見て、図々しく立候補して貰っちゃいました(*´∀`)

直木賞は好きな作品が多いから、読みたかったんだよね〜♪短編集なので早速読み始めましたが、ちょっと暗い感じが好みな気がしてます(笑)

「ロスジェネの逆襲」はかつをさんのお母さんが貸してくれました〜(*´∀`)こちらはまだ前作のバブル2冊読んでないから、早く読まないと〜!!

ぼちぼち日常に戻れるよう、頑張ります。
posted by かなえ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする