2013年09月30日

最近のゴーヤ事情っ☆

DSC_1757.jpg
昨日スーパーにお買い物に行ったら、ゴーヤが1本298円もしてて、びっくりしたかなえです(゜Д゜;)

9月も終わりで旬を過ぎているのかもしれませんが、我が家のゴーヤはまだまだ元気です!!隣の窓まで進出してるくらいです(笑)

ゴーヤがぼんぼん出来ても困っていましたが、最近は切って冷凍保存しておいて、ゴーヤジュースにして飲むのにはまってます(・∀・)

ゴーヤ+バナナ+牛乳+プロテイン入れたりして、健康そうでしょ?(笑)

ゴーヤ苦手なかつをさんも、コップ一杯くらいなら飲んでくれますよ(^^)/
posted by かなえ at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

9月28日のお洋服

20130928112153.jpeg
今日は2人でレッスン行きます!!

急に寒くなってきたから、今季初うさぎバッグ(*´∀`)去年はあんまり使ってあげられなかったから、今年はいっぱい使えるといいな☆

トップス→ヴィヴィアン

スカート→ジェーンマープル

靴→あしながおじさん

携帯の調子がすこぶる悪い…(;´Д`)最近よく勝手に画像消されるよ!!
posted by かなえ at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

第1回モンハン4大会っ☆

DSC_1756.jpg
今日は会社の皆さんとモンハン大会です(*´∀`)

皆さん強いから、サクサク終わる!!(笑)
posted by かなえ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

バームクーヘン貰った(・∀・)

DSC_1761.jpg
今日練習行ったら、こないだの試合で応援してくれたおばちゃんが、おめでとう、ってバームクーヘン&いちじくをくれました(*´∀`)

わーい♪嬉しいな(*´∀`)

たくさん応援していただき、更にお菓子までいただき、ありがたいです☆☆☆
posted by かなえ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

進撃の巨人続き〜っ☆

DSC_1759.jpg
昨日2巻から5巻まで買ってもらった(・∀・)もう読んじゃった!!(笑)まだまだ続きがあるって楽しみ〜(*´∀`)

最近は小説ばっかり読んでて、マンガはあまり読んでなかったけど、元々マンガも好きなんです。小説に比べて、マンガはすぐ読めちゃうから、お金が勿体なくてねぇ(笑)

ちょっとキャラも覚えてきたよ(・∀・)
posted by かなえ at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする