2013年08月31日

夏野菜チキンカレーっ☆

DSC_1730.jpg
今日は珍しくパパとご飯行ってきました!!パパとご飯の定番はココイチです(笑)

夏野菜チキンカレーが今日までの期間限定だったので、食べてみました♪

サラダも食べたし、おなかいっぱい(;´Д`)
posted by かなえ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イニシャルブレスレットっ☆

DSC_1728.jpg
昨日、同じスタジオに通う可愛いりえちゃんから誕生日プレゼントを貰いました(*´∀`)

…私の誕生日プレゼントは5月ですが、ちょうどその頃病気でレッスンに通えなかったりしたので、8月が誕生日のかつをさんのプレゼントと一緒に受け取りました☆

偶然にも昨日してたピアスとおそろいっぽい感じに!!

りえちゃんありがとう(○´∀`○)


この2日間は久々で1人でレッスンを受け、勉強になりました☆練習頑張ろ〜。
posted by かなえ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

USJお土産編っ☆

DSC_1727.jpg
お土産大好きな私ですが、今回はこれ+スヌーピーのフード付きタオルしか買いませんでした〜。

ママはハンドタオルが欲しいと言っていたので、スヌーピーのポケット付きタオル☆パパはTシャツが欲しいと言っていたので、ジュラシックパークのTシャツにしました(・∀・)

自分用にはスヌーピーのペンケース☆これ、耳で開閉するやつで、両耳それぞれ分けてしまえるの(○´∀`○)

お菓子類もケースが可愛くて欲しくなったけど、ぐっと我慢したよ(;´Д`)
posted by かなえ at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

☆USJ旅行日記☆

かつをさんがデジカメ画像アップしてくれたので、早速日記でも載せます!!

今回平日だったけど、夏休みってこともあって、人が凄かった!!割と頑張った方だとは思うけど。

まず整理券が必要な「バイオハザード・ザ・リアル」の整理券取りに走りました!!あ、ちなみに9時開園と言われてるけど、8時5分くらいにはもう開いた。

昨日の日記にも書いたけど、このバイオハザードが1番楽しかったー!!自分で歩いていく系のお化け屋敷みたいな感じで、リアルに銃を持って、ゾンビを倒しながら、扉を開けて進んでく感じです(^−^)

次に友達に勧められた、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」へ。かつをさんは楽しかったみたいだけど、絶叫系苦手な私は死亡。

追い打ちをかけるように、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の普通の前向きバージョンへ。これってこんなに怖かったっけ??(涙)予想外に怖いコースターで、ぐったり。

あまりに人が多くて、人気アトラクションは行列が凄いので、早々にお昼ご飯を食べ、(この判断は正解だった!!)涼しいシアター系でまったり昼間は過ごしました☆☆☆

そして夕方はこれもまた予約が必要な「ハローキティのリボン・コレクション」へ。どうやらキティちゃんがファッションプロデューサーか何かで、自分がデザインした服やリボンを見せびらかしてきて、最後に撮影の合間のキティちゃんと対面出来るってやつです。
1209368_158868674319064_600790752_n.jpg
キティちゃんがべらべら話し掛けてくれます(笑)服のケーキ柄を褒められた(笑)そしてこの写真のポージングも、キティによる指示です(笑)ちなみにカメラマンが撮ってくれた写真は、2枚で1800リボン(円)で販売されてます。

このリボンコレクションがあるエリア一体が、子供向けのエリアみたいで、特に人混みが凄かった!!ベビーカー持ってる人も多いから、余計そう思うのかなぁ〜。
そんなエリアでもそんなに人に囲まれてなかった彼女とも撮影。
575209_158868744319057_1935953924_n.jpg
セサミストリートはさっぱりなのですが、彼女は誰?(笑)

ジュラシックパークで少し並び、そしてやっぱりスパイダーマンは乗っておきたいよね!!ということで覚悟を決めて行くも、夜でも90分待ちとか!!これ並んだら、閉園…という感じで悩む。
ここでシングルライダーに目を付け、無事40分程で乗れました♪2人一緒に乗れる保証はないけど、待ち時間は一緒だし、3D眼鏡付けてたらどうせ一人の世界だもんね。(笑)この方法オススメ!!
1237958_158868714319060_2014823214_n.jpg

ラストはジョーズで☆

なかなか疲れたけど、楽しいUSJでしたー♪大好きなお土産ももちろん買ったので、また明日にでもアップしまーす(^0^)
posted by かなえ at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

USJ暑い〜(;´Д`)

DSC_1725.jpg
暑い〜のでスヌーピーのフード付きタオルが日除けに大活躍!!

今のところ、バイオハザードが1番楽しかった(*´∀`)
posted by かなえ at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする