2013年07月31日

くびれきゅうり(゜Д゜;)

DSC_1664.jpg
なんか変なきゅうりが3本出来てしまった(゜Д゜;)くびれてる!!

ネットで原因調べてみたら、水分不足らしい。。。

食べてみたら味は変わらなかった(・∀・)

今年もきゅうり売れるくらい出来てきたよー!!
posted by かなえ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メゾピアノ☆チェック柄ダブルリボンサンダル

DSC_1661.jpg
ついにメゾピアノまで手を出してしまった(゜Д゜;)(笑)

今までメゾピアノはちょっとシャーリーとは系統違うし…と避けていたんだけど、可愛いブロガーさんがメゾピアノでサンダル買ったのを見て、え?メゾピアノもそーゆーのあるんだ?と思って、初めてチェックしてみたんです。

そしたらめちゃ好みのサンダルあったー(●´∀`●)ギンガムチェックにおリボンだなんて、最強(笑)

しかも子供用のはずなのに、サイズはSサイズでぴったり、ヒールも7センチあるんです(゜Д゜;)最近の子供は足もでかいのか?


ということで、今年のセールは大物は買わなかったけど、ちょいちょい小物を買い足したなぁ〜。頑張って働こう(>_<)
posted by かなえ at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

アデレード!!

DSC_1661.jpg
村に可愛い子が引っ越してきたよ〜(*´∀`)

ところで何の動物?(笑)コアラかなぁ?(^^;)
posted by かなえ at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

無印の手作りキット☆タイカレーレッド

DSC_1663.jpg
少し前のお試しか!で無印の食品のランキングをやっていたらしく、見てたかつをさんに買ってきて〜って頼まれて買ってきていたタイカレーレッド、作ってみました(・∀・)(ちなみにこれランキング外。グリーンカレーの方が入ってたみたい。)

3〜4人前って書いてあったけど、我が家的には2.5人前かな!!

簡単に作れて美味しかったです(●´∀`●)また別のも買ってみよー♪
posted by かなえ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

スタンダード選手権今年も参加してきた!!

DSC_1664.jpg
今日はスタンダード選手権なので、ラテンは封印してスタンダードだけ出場してきました(・∀・)

今回新しいスタンダードシューズで靴ズレして包帯ぐるぐる巻きで出たり、予想外にフロアがつるつるで滑ったり…とアクシデントはありましたが、ひとまず2次予選まではいけて良かったです(●´∀`●)

周りは上手い人ばっかだったし、その人達と戦って13チェック取れて良かった☆

練習はどうしてもラテン9スタンダード1くらいの割合にしてしまうので(^^;)せめて練習でも試合くらいの長さ踊れるようにしないとなぁー。

そして靴ズレ反省。試合用と練習用と分ける人もいるけど、私はやっぱり履きつぶした靴じゃないと無理だと分かった(>_<)

試合はまた9月までお休み☆練習頑張ろー!!
posted by かなえ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする