2013年06月30日

マザーロードでバーベキューっ☆

さてさて無事志摩から帰ってきましたよー☆遠かったけど、インドア派の私には珍しい体験が出来て楽しかったー(^0^)

バーベキューなんて何年振り?、って感じでしたが、理系軍団の皆様が火をおこしてくれて…
DSC_1618.jpg
美味しく食べることが出来ました♪♪♪
DSC_1619.jpg

DSC_1620.jpg
バイク好きさんが集うお店みたいで、建物はガレージを改装したみたいです。外観も、内装も素敵でした♪♪♪
DSC_1615.jpg

DSC_1624.jpg
いつもモンハンで遊んでくれる山田さんはじめ、バイクで来てた皆さんのお写真撮らせてもらいました☆かっこいい(^0^)

帰りはせっかく志摩まで来たんだから、ということで夫婦岩とか見たり。
1039822_139966369542628_1312241599_o.jpg
しかし、疲れて顔が死んでる〜(笑)

ちなみに今日のお洋服は、
トップス→フィント

ショートパンツ→スナイデル

ポシェット→MILK

サンダル→クロールバリエ

でした♪

また皆さんと遊んでもらえるといいなー(^−^)
posted by かなえ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マザーロードっ☆

DSC_1616.jpg
今日はかつをさんの会社の人達とバーベキュー来てます(○´∀`○)

バイク乗りには有名なお店みたいですよー♪素敵(●´∀`●)
posted by かなえ at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ソニアリキエルのチェリー柄傘っ☆

DSC_1613.jpg
昨日高島屋で衝動買い(笑)

大学生の時からヴィヴィアンの傘を愛用していたのですが、さすがに汚くなってきたから、探してはいたんだけど(;´Д`)

またヴィヴィアンとかを買うか、安い傘を買うか、迷ってたんです。

そしたらチェリーの可愛い傘発見♪♪♪

店員さんに「入荷数が少なかったんですよ〜」とか言われて買っちゃいました(・∀・)

高すぎず、安すぎず、可愛いのが見つかって良かった〜♪♪♪
posted by かなえ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

岡崎公園でオカザえもんっ☆

DSC_1610.jpgDSC_1612.jpg
今日は岡崎のおばあちゃん家に行ったので、岡崎公園のオカザえもんボールペン買ってきました(○´∀`○)(笑)

必要性ないけど、オカザえもん文鎮が可愛かった!!

ついでに(?)徳川家康像とも写真撮っておいたよ〜(・∀・)


さて、これからレッスン行ってきます☆しごかれるかな(;´Д`)
posted by かなえ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグカフェ&ランWe's

DSC_1606.jpgDSC_1607.jpg
今日はママとナナちゃんとドッグカフェでランチしてきました(○´∀`○)

…でもナナちゃん以外、誰もいなかったよ〜(笑)
posted by かなえ at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする