2013年04月30日

おうち焼き肉〜っ☆

DSC_1494.jpg
今日はお買い物行ったら焼き肉が半額だったから、急遽おうち焼き肉にしました(○´∀`○)

ニョロニョロトングも初登場♪♪♪


今日はゴールデンウイークだけど普通にバイトだったんだけど、スポーツ万能っぽい生徒が、実はゲーマーなことが判明して、モンハンの話で盛り上がりました(笑)最近はどうぶつの森ばっかで全然モンハンやってないから、後でやろー(・∀・)(笑)
posted by かなえ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ANNA SUIが熱い。

DSC_1493.jpg
今更ながら自分の中でANNA SUIが熱くなってます。(笑)

だいぶ昔のムック本なんだけど、アナスイのメイク本として高い評価だったので、昔のムック本を1円でAmazonで購入(・∀・)お勉強しよー♪

あとこないだファンデーションのサンプル貰ってきたの☆こちらはそんなに評判良くないけど、私、薄付きを求めてたので、私にはいい感じです(*´∀`)

サンプルなのに、まだまだしばらく使えそう〜(笑)なくなったら買おうかなぁ(・∀・)

端っこにちょこんと載せた指輪型のルージュは、2001年発売のお宝コスメとしてムック本に載ってた(゜Д゜;)

久々に引っ張り出してきたら、色もなかなかいい色だった〜♪この色のグロスとかあったら、今度買ってみようかなぁ(●´∀`●)
posted by かなえ at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

タウリン3000ファイン。

DSC_1494.jpg
普段お買い物しない薬局でお買い物した時に…「次回使える15%オフ券でーす♪」と言われ、またわざわざそこで買い、そしたらまた「当たりましたー♪次回プレゼント致します。」って引換券貰った(・∀・)

で、今日は堂々と、これだけ引換えして、さっさと帰ったよ〜。(笑)ごめんなさい(;´Д`)(笑)
posted by かなえ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンイレブンの濃厚フロマージュっ☆

DSC_1491.jpg
昨日練習帰りに買ってもらって、初めて食べた(・∀・)

なかなか美味♪♪♪ローソンのチーズケーキといい勝負(●´∀`●)
posted by かなえ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

ニョロニョロトングと東京ばな奈ツリーっ☆

DSC_1490.jpg
実は昨日かつをさんが東京出張だったのです(・∀・)

スカイツリー行くって言ってたから、気になってたムーミンハウスカフェのニョロニョロのトング買ってきて!!ってお願いしたら、買ってきてくれました(*´∀`)可愛い〜♪

あとスカイツリー限定の東京ばな奈!!ヒョウ柄可愛いよ〜(笑)
posted by かなえ at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする