2013年03月31日

夜桜ランニングっ☆

DSC_1422.jpg
今日は前住んでた社宅までランニングがてら桜を見に行ってきました〜(○´∀`○)

今年もお花見は出来なさそうだなぁ〜。

明日から4月!!新しい授業も始まるし、頑張ろ〜☆いい子が多いといいなぁ〜。
posted by かなえ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々ぎゅっとクリームチーズっ☆

DSC_1421.jpg
ローソンまで6キロくらい?走って買ったよ〜(・∀・)(笑)

久々に食べたけど、やっぱり美味しい♪♪♪
posted by かなえ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティちゃんのしゃもじっ☆

DSC_1420.jpg
恒例の洋服の青山キティ、今回はしゃもじってことで、欲しくて、早速貰ってきてもらいました〜(○´∀`○)

ちゃんと自立してるしゃもじキティ、可愛い♪♪♪

ついでに明日から4月だけど、今更、今年の干支のキティちゃんを出してきたよ(笑)可愛くない蛇も、キティちゃんなら可愛い不思議(●´∀`●)
posted by かなえ at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

今日の駄目な食事(;´Д`)

DSC_1421.jpgDSC_1422.jpg
お昼は来来亭でがっつりとラーメンを食べ…夜はマックでチーズてりたま(・∀・)

駄目すぎる〜(笑)

ちなみに今日はひたすら悪の教典の世界に浸っていました(●´∀`●)コレ面白いわぁ〜気になって読み進めてしまう!!
posted by かなえ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例ゲーム大会(笑)

DSC_1420.jpg
今日は朝から皆さんでゲーム大会(笑)みんな有給休暇とって集まるなんて、熱すぎる(゜Д゜;)

でも人が来ると部屋が片付く(笑)

私は今日は悪の教典読むぞ〜(○´∀`○)あとどうぶつの森も☆1人で遊べる一人っ子(・∀・)
posted by かなえ at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする