2017年05月28日

☆誕生日ディナー☆

IMG_20170528_001713_863.jpg
昨日は誕生日デート?(練習…)&ディナーに行ってきました(*^^*)

今回はちょっとリッチにマリオットアソシアホテルの52階のレストランに。お料理も美味しかったし、さすがに夜景も綺麗でした(*^^*)

デザートなかなかこないなぁ…と思ってたら、バンド演奏が始まって、ハッピーバースデー歌ってくれました(゚ω゚)素敵な演出☆

お洋服はトッカのプリマドレスにボレロを着ました〜o(^o^)o
posted by かなえ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

Diorネイルグロウとアナスイのアイブロウっ☆

PhotoGrid_1495790602922.jpg
毎年欲しい物をリクエストしてプレゼント交換をしているお友達の瑛子ちゃんには、Diorのネイルグロウと、アナスイのアイブロウをお願いしましたo(^o^)o

ちょっと気になってたけど、自分ではなかなか買えない物(笑)

ネイルグロウはつやつやで、爪が綺麗な人に見えます!!色はほとんど付きませんが、とっても上品で気に入りました(*^^*)

アナスイのアイブロウは、なんと言っても、形が可愛い(*^^*)リボン型☆
posted by かなえ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

☆My birthday2017☆

IMG_20170525_220336_775.jpg
今日は33歳の誕生日でした(*^^*)もう30過ぎると誤差ですよね?(笑)

平日なのでお祝いディナーは週末に連れていってもらう予定で、今日はおうちでちょっと高級なステーキを焼いて食べました!!

誕生日プレゼントはケイトスペードの鞄を買ってもらいましたo(^o^)o迷ったけど、定番のメイスにしました☆色も迷いに迷って、何にでも合わせられそうな、ポルチーニという色にしました。ちょっとパープルっぽいグレーのような、不思議な色です(゚ω゚)

週末のデートでデビューさせますo(^o^)o
posted by かなえ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

やよいちゃん(・∀・)

IMG_20170524_165609_689.jpg
インスタで見て一目惚れした、草間彌生さんのお人形、やよいちゃん人形が我が家にも来てくれました☆可愛いo(^o^)o

今日は市民センターに行き、西さんの「i」と、池井戸さんの「陸王」を借りてきました☆

両方共面白そうだし、どちらから読もう〜っていう嬉しい悩み(*^^*)
posted by かなえ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

こないだパルコで買った物達っ☆

IMG_20170523_123205_879.jpg
母の日リクエストがロクシタンの薔薇のロールオン香水だったので、ヴァーベナの日焼け止めとセットにしてプレゼントしましたo(^o^)o

ヴァーベナの日焼け止めは去年使って気に入ったので、自分用も購入しました。塗りやすいし、香りも良いんですよ〜q(^-^q)

誕生日プレゼントのバスタオルも頂きましたo(^o^)o毎年貰ってますが、しっかりしてて良いタオルです☆

ジョンマスではアルガンオイルを使いきったので、今度はG&Cリーブインコンディショニングミスト(長い!!)を買ってみました。どちらがいいかなぁ〜?

こちらの誕生日特典は1000円オフでした☆

コスメキッチンではmimcのぽんぽん出来る日焼け止めを購入しました。丸顔だからか(?)ほっぺたがすぐこげるんです(^^;効いてるか分からないけど、こまめにぽんぽんしてます!!


誕生日月間ということで色々買い込んでます(笑)あとは山田養蜂場o(^o^)o
posted by かなえ at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする